いろんな意味で凄い一日でした。

今日は朝から、超大口の名刺のお客さまの

デザインをしまくっていました。

それだけ超大口かは、秘密ですが(笑)、

嬉しいやら、「どうやってこんなにたくさん

名刺を手づくりしようか(>_<)!」と

焦りつつも、がんばってやりました。

それとは別に、以前このブログでも紹介させて頂きました

東大阪・若江岩田駅前商店街の

「シューテック ピノ」という手づくり靴を

創っておられるお店さんの名刺も同時に完成し、

近日、ピノさんに直接持って行く予定でいます♪

そんな感じで、私の名刺はたくさんの方々に

ご支持を頂いております。本当に感謝感激です(^^)。

それから、私が加入している八尾の経営者団体

「八尾中央産業クラブ」で今まで尽力して下さった

おじさまの送別会があり、参加させていただきました。

私は産業クラブに入って一年ですが

そのおじさまにも、随分お世話になりましたので

寂しい限りです。

で、その送別会という名の宴会の中でも

私は酔っ払いまくらないで

「先日、八尾市教育委員会の皆様などと

子どもたちの道徳絵本を創りました」とか

「今年、とあるコミュニティ・ビジネスをやりたいんです」

ということを、参加者の皆様に、

私の作品集と一緒に紹介しますと

なななんと!

「そんな可愛い絵本とかイラスト描いてるんやったら

うちの(会社の)ホールで展示会開いてよ!」と

八尾で保育園&老人ホームを経営されておられている

会社の会長さんから言われたり、

「実は、よしこちゃんがのこれからやろうとしている

そのビジネスを、これから我が社でも

やろうと動き始めたんやけど、丁度よしこちゃんが

持っている技術を持っている社員がいなくて

困っていたので、是非一緒にやりませんか?」と

八尾で大手の会社の部長さんから言われました。

こりゃー、めちゃくちゃ千載一遇のチャンスが巡ってきました(^〇^)!

他にも、ビジネスに発展しそうな話がテンコモリでした。

もう、嬉しくって嬉しくって、どうしょうもありませんでした。

そんな白熱した宴会が終わった後、

私の小・中学校の同級生が経営している

カラオケスナックに、おじさまたちに連れていってもらっても

その同級生に「もうすぐ、電話番号が変わるし、

私の新しい名刺を作って欲しい!」と

またまたシゴト依頼が舞い込みました☆

持つべきものは、友達です。ホント、感謝です!

そんな訳で今日一日で、もの凄い質&量の

シゴトが私のところにやってきました。

私に期待して下さるたくさんの方々のためにも

いいシゴトして、みんながハッピーになれるように

今からめっちゃハリきっております(^〇^)!!!!!