悪霊?「オカン」に憑かれてマス??

今日も、朝起きて、今までひたすら

お客さまの名刺づくり(%涙%)。

夕方の1時間は、八尾市役所の教育委員会にて

絵本作成に関する打ち合わせ(%ひよこ%)。

今日は一日雨(%雨%)だったから、余計室内に篭って

黙々と作業している時間が長かったです。

東京から帰ってきてから、ずっとセカセカ何かを

してきたせいか、最近肩に悪霊が憑いているみたいに

肩が凝っています(苦笑)。

そういえば昨晩の夢が、幽霊に追いかけられる夢

見て、朝方パッと目が覚めたのですが、その幽霊が

何だか面白かった(笑)。

私が台所でご飯を食べ終わり、席を立ったところに

フッ・・・と突然現れて来たその幽霊は、コテコテの大阪弁で

「ちゃんとこの醤油の瓶、元の所に戻しとかなアカンやないのーーー!」って

私の『悪寒』じゃなかった(笑)・・・『オカン』みたいな

めっちゃ厚化粧でキラキラの服を着ているオバチャン幽霊でした(%ニヤ女%)。

起きてから、「どうしてこんな夢、見たのかな?」

『夢分析』してみました。

恐らく、今かなり疲れが溜まっているんやけど、笑いある

楽しい生活をしてるんやろーなー・・・って思いました(^^)。

ええかげん、明日こそはまた近所のスポーツクラブのサウナに

行って、カラダの「毒素」を抜きたいと思います(%ニコ女%)。

運動もしなきゃね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

このままだと、ホンマにしんどくなってしまいますからね(%痛い女%)。

やっぱ、カラダが資本(%王冠%)!!!!!

それにしても、今日の私、

やっぱ何かに憑かれている???

少しヘンなよしこちゃん日記でした〜(%笑う男%)(笑)♪