「ピップエレキバン」と悪霊・オカン登場☆

最近、早寝早起きしようと心がけていていて

早起きしています(といっても8時や9時起床・汗(%ショック女%))。

けど、夜遅く寝る生活が取れなくて

「睡眠時間少なさすぎ。どないしたもんか」と

悩んでいる矢先に今日は何だか、不調(^^;)。


妙に肩がコルんです
(%痛い女%)。

「血の巡りが悪いから、サウナ行ったら治るワ♪」と

思い、サウナに行くと余計しんどくなってしまいました(%涙%)(%涙%)(%涙%)。

で、夕方1時間仮眠を取って、ちょっとマシになって

夜、八尾市役所で会議しに行きました。

その道の途中で薬局があり、

買いたいものがありました。

それが・・・

ピップエレキバン(爆笑)(%とんかち%)(%痛い女%)

アイタタタタ・・・・。もう私「おねえさん」やなくて

よしこ☆おばあちゃん」デス(%雨%)(%雨%)(%雨%)。

が、そんなこと構ってられません。

会議をこなす為にこの肩こりをなんとかしたかったんです(%涙%)。

で、市役所に着くとトイレで早速

エレキバンの愛好者にへーンシ〜ン(%王冠%)(%音符1%)

首から腰の上まで左右3つずつ。かなり重症デス(%ショック男%)。

おかげさまで?難なく会議は突破し、が

家に帰って来ると、何か食欲がない・・・。

しかも頭痛がして、カラ全体の関節がギシギシいっていました。

「おーい。『油』持ってきて〜」状態(^^;)。

何か寒気もするし、肩も凝って仕方がない・・・。

あげくの果てに、母親に私の肩を揉ませる反親孝行行動まで勃発!

ここまでひどくなりゃー、

完全に風邪みたいです(%ショボ男%)。

風邪という名の、「オカン」が憑いています。

今晩は、「オカン」にウナサれそうです。

『親に肩もませるなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!』って

悪霊に?追いかけられる夢と見そうです・・・。

ってなわけで、今日はもう寝まーす(%ハート%)