実は私、風邪ではありませんでした(^^;)。

今日、出先で数時間仕事してから

大阪産業創造館の『大阪販促コレクション』を

見に行ってきました!

15時くらいに着くと、200部用意していた

私の名刺&チラシが殆ど無くなっていました(%笑う女%)!

で、昨晩夜なべして作った名刺やチラシを50部

コッソリ補充しておきました(%音符1%)。

(本当は、補充してはいけないんです・・・サンソウカンの

みなさま、すいません。結局その50部も無くなりました・ウフ。)

他の会社の展示を見ていると、イキナリ見知らぬおばさまが

話掛けて来られました。

そのおばさまは再来月頭に健康食品を使った食べ物屋さんを

OPENさせる経営者の方で、今すぐにでもそのお店の

名刺やチラシなどの販促ツールを作ってくれる人を探しておられると

いうことでしたので、私の展示の案内をすると、おばさま曰く

「あの名刺、あなたのんだったんやね!もう名刺はもらったわよ!

ゼヒ私のお店の販促ツールを作って!」

で、あれよあれよと言う間におシゴトの話がまとまっていきました。

こんなことって、あるんですねー(%ニコ男%)。

それから、私がたまに行っている本町(大阪市内)の内科病院に

行きました。数日前からの風邪がまだ治らず

肩こったり、お腹の調子が悪かったり、口内炎が出たり、

元気があまり沸かなかったりしていました。

で、病院に行って私の本当の病名が判明致しました。

その病名とは・・・

肩こり(%ショック女%)!!!

<肩こりって、病気かな?>

肩が凝ることによって、それと平行していろんなところが

おかしくなっているらしいのです。

そ、そんなたかが肩こりで、いろんなことが起きるんですネ。

極度の肩こりで悩んでおられる方って、意外と多いそうなんです。

恐らく最近、いろんなシゴトやイベントが重なって

忙しかったからでしょう。

だけど、今晩も明日もしばらく仕事などが、てんこもりです。

何とかこなしたいです。

はー。もっと体力が、欲しい(%痛い女%)!!!

我ながら、自分の許容範囲(キャパシティー)の狭さを嘆いています。

が、絶対こんな所でぶっ倒れたりしません。

この課題を乗り越えて、更なる飛躍を遂げてみせます(%王冠%)。

これくらいでメゲテいる自分が許せない。

こんなことぐらいでダウンしてたら、これから先、

経営者なんてやっていけないです。

弱い自分に負けたくないです。

まずは今からシゴトして(明日からしばらく家にいませんので)

良く寝て明日からまたがんばります。

ってな訳で?明日&明後日はパソコンや携帯が

使えないド田舎に行きまーす(^^)。

某市民活動のお手伝いに行くんです(%音符2%)。

楽しみです。

また後日、ご報告いたしまーす。

ではでは〜(%笑う女%)!