今日、4月25日という日。②

それから、家の近所に新しく明後日・27日から

オープンする、ラーメン屋『幸楽苑』に母と食べに行きました。

そこは元々パスタ屋『ジョリーパスタ』だったんですが、変わったんです。

(国道25号線、老原西口の交差点にあります)

私の家は、ひょんなことで、オープン前に無料でラーメンが

食べれるチケットを、そのお店から頂いたのです♪

私は、そこで「旨とろチャーシューめん・690円」

+「おにぎりセット300円」を頼みました。

さすが「旨とろ」だけあって、チャーシューは美味しかったです。

おにぎりセットには、大きなのりが敷かれたおにぎり2つと

ちょっと小さめの餃子が8個くらいついてきます。

値段の割りには、美味しかったです。

ここのラーメンは、390円がイチバン安いですので

安くラーメンが食べたくて且つ、あっさり系のラーメンが

食べたい方は、是非行かれたらいいと思います。

夜中の二時までやっているようですし、カウンター席もありますよ〜!

それから、お腹がいっぱいになった私は

家に戻り、洗濯物を干したり

ベランダを掃除したりしました。

〜あれ?いつシゴトするんかな?(^^;)〜

ベランダを掃除していると、

近づいても逃げない

アゲハ蝶を発見!思わず接写☆

めずらしい蝶ですね。

私って、ツイてる!!?

それから、ようやく??シゴト開始♪

そんな感じで日が暮れていきました・・・。