今日はめずらしく、一日ずっとシゴトしてました(^^;)

今日は朝早く起きて、北摂地域に

シゴトしに行きました。

それから、新大阪の新しい名刺のお客さまと

打ち合わせ・・・のつもりが、

新大阪駅に下りた瞬間、先方の都合により

うち合わせ延期ってことが発覚(^^;)。

ま、仕方がないですね♪

で、帰宅後ずっと今までシ・ゴ・ト☆

どーしても、今月中に終わらせたい、

終わらせなければならないシゴトがあるんです。

今日は(あ、もう28日になってるから昨日か!)

シゴトの合間に、徒歩で移動しているところに

美しい花の咲いた軒先を発見〜(*^^*)

ココロが和みますねぇー。

しばらく行くと、お寺があり

『生きることは、すばらしい。

しかし、いつまでも生きられないことを知った時

それは、さらにすばらしい』

と掲示板に書いていました。

町かどで、ちょっぴり感動しちゃいました(^^)。

軒先、お寺があった裏通りから

表通りの横断歩道に出ると

一風変わったベニヤ板の看板が・・・。

『しん号むしはいけないドン』

って、これまたカワイイ看板!と、

ムネがキュン♪となりました。

ちなみに、このキャラクターは

赤信号ではなくて

太鼓の達人』というゲーム機に出てくる

キャラクターです。

余談ですが、このゲーム、みなさん得意ですか〜?

私はこのような楽器を奏でたり、踊ったりするゲーム、

(これらを称して『音ゲー』って言います)

めっちゃ苦手なんです・・・(T_T)。

昔、ゲーセンで働いていたのに、一向に上手くなりませんデシタ・・・。

・・・そんな感じで、忙しい合間に歩く

一見何気ない町にも、よくよく観察してみると

何かとココロに残るようなモノ・コトがあるんやなーって

思った、シゴトの合間の貴重な時間でした〜(^〇^)!