日帰りで、海外旅行(?)に行きました〜!PART②

それから、兄がインターネットの口コミサイトで見つけた

美味しい海の幸料理を出してくれるお店「かわたに」

に行きました〜。

さすが口コミされているだけあって、

味も値段も満足!

私個人はとりわけ、

淡路玉ねぎのてんぷらが

最高でした〜(^〇^)!!!

あ、もちろん、メインのさくら鯛も

美味しかったですよ〜♪

それから車で次の観光地に向かっていると

兄夫婦の子どもが

ナナナナント☆わざびのチューブを持っていました(^^;)。

側には、からしのチューブが・・・・。

妹曰く

「この子、チューブ大好きやから、持ってきた」

オイオイ。いくらチューブ好きだからと言っても

持ってくるなっちゅーねん(笑)。

それから、『イングランドの丘』という

これまた大掛かりな観光地に行きました。

そこは、洋風の美しい風景や動物が

たくさんいる場所でした。

(%ニコ女%)〜つづく〜(%ニコ男%)