日帰りで、海外旅行(?)に行きました〜!PART③

そこは、やはり美しい場所でした。

観光客がたくさんいるのも

うなずけます。

そこで走っているトヨタ製のバスが

すごかった!!!

ナナナナナナント!そのバス、

運転手がいなくて、コンピューターで勝手にハンドルを動かせて

運転しているんです(>_<)!!!

はじめ乗った時は「大丈夫かな〜」って、

心配してたんですが、全然OKでした〜♪

それから、津名港まで車をぶっ飛ばし

そこからフェリーで大阪・泉佐野港まで行きました。

夕日と、関西国際空港の夜景が

サイコーでした〜(^〇^)!!!

泉佐野の回転すし屋さんで

おすしをマンキツ♪

一皿ALL100円じゃないので

かなりGOODでした(^^)。

そんなかんじで

久しぶりの家族旅行、大いにマンキツしました!

やっぱり、家族っていいですね。

・・・それにしても、満喫した分、

大いに疲れました(=_=;)。

贅沢な疲れですが・・・。

これから、速攻寝ま〜す☆