今日も、まったり休日満喫〜☆

「よしこちゃんのオフィスが見たい」

それだけの理由で、ゴールデンウィークに

わざわざ八尾まで来て下さったオネエサマ『みどりん』さん。

みどりんさんは、私が尊敬する経営コンサルタント

『藤村正宏先生』の北海道研修セミナーで出会った

オネエサマです♪

みどりんさんは、

「こんな環境でシゴト出来ていいわねー」と言って下さりました。

これは100%両親のお陰です。

みどりんさん曰く

「竹は是非ブログに載せて〜(^^)☆」とおっしゃって

おりましたので、

早速載せちゃいました〜(爆笑)!!!

みどりんさんは、わざわざ天王寺の

百貨店で買って下さったというおいしいケーキと

アクア・トトぎふ」という観光地に行った時の

おみあげをくれました。

その水族館は、先述の藤村先生がコンサルをやった場所です。

私も今年中には見学に行きたいと思いまーす(^^)。

それから、みどりんさんと

JR八尾駅徒歩2分くらいのところにある

お好み焼き屋さんに行って

おいしいもんじゃ焼きを満喫♪

ついでに?ミスドでドーナッツを食べながら

おしゃべりしました〜(^〇^)!!!

駅でみどりんさんと別れた後は

いとこのオネエチャンの娘&息子さんと

「子ども銀行」でおままごとなどを満喫☆

そんなかんだで

今日もいろんな方々と

楽しくいい休日を過ごしたのでした〜(*^^*)!