5月8日②・今日は初夏の陽気でしたね!

八尾市本町界隈をウロウロした後は

我が家に帰宅。午後1時半。

『暑いな〜〜〜!』って空を見上げると

夏の空が広がっていました。

私は、ワクワクする夏がとても好きです。

とりわけ夏の空と、蝉などのダイナミックに

動く動物たちの命の瞬間を感じるのが大好きです。

私もおもいっきり活動的になりますネ(笑)!

(暑いのは嫌やけど。あと、日焼けするのも嫌・・・)

さりとて冬も好きです・・・外は寒いけど

その分、人の暖かさが感じられるから・・・。

何だか少し切ない雰囲気の秋も、

ルンルン気分になれる春も好きです。

ついでに、ワビサビを感じれる梅雨も好きです。

私は、どの季節も好きでーす(%王冠%)。

我が家のさくらんぼ→

めっちゃ赤くなってきました(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)。

「これ、全部食べよ〜」って私が思っててても

我が母が、どこからともなく

ゴッソリと老若男女を連れてきて

「さくらんぼ狩り」をしまくり、

結局毎年、私はあまり食べれない・・・という運命が

待っております(%ショック女%)(%痛い女%)(%ショボ女%)(%涙%)。トホホ。

西方向の窓際の温度計を見ると、ナナナナナント、

35℃(%雨%)(%雷%)(%雨%)(%雷%)!!!

「こりゃー、暑すぎる!!!」って、

長袖・長ズボンから、半袖・スカートに着替えました(%涙%)

カラダをもっと涼しくしたいと思い???

冷蔵庫にあったスイカを満喫(%ハート%)

食べながら、しみじみ夏やなーって

感じていました。

〜つづく〜