5月8日④・今日は「エロかっこいい」に挑戦!??

一通り、雑誌を読み終えて

「そうだ。今日、『エロかっこいい』

倖田來未チャンのCD借りて来てたんやー!」って気づき、

それを誰もいない部屋でコンポで聞きながら

コッソリ倖田來未チャンのプロモーションビデオの

モノマネをしまくっていました〜(%音符1%)

(キャー(%痛い女%)(%ショック女%)(%ショボ女%)!こんな姿

ゼッタイ誰にも見せれない〜〜〜!!!!!)

私の自尊心があり?

さすがに、その全然『エロかっこいい』姿でない

河内音頭風のダンスはここではお見せできませんので、

イラストで描いてみました・・・

→CDのジャケットをモノマネしてみました〜(爆笑)!

すいません!

全くエロかっこよくありませんっ!!!

こんな三枚目キャラな私で

申し訳ございませんっ(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)!

・・・っていうアホなモノを描きつつ

様々なおシゴトで使用するイラストも

同時進行で描いておりました〜(%音符2%)。

日暮れ前、趣味の草抜きを満喫した後、

近所のスポーツクラブでひと泳ぎ♪

ずっとパソコンや紙に向かって、カリコリやっていると

私はいいヒラメキが出で来ません。

だからカラダを動かすのは、(健康の為にも)いいですネ。

夕食後、このブログを書いた後

数時間シゴトして寝る予定でーす。

・・・さてさて。私、一日振り返って思うのですが

「あまりシゴトしていないぞ〜〜〜(%ショック女%)!!!」という

ことです。

が、「エロかっこよくない」ことしている時にも

ビジネスのことは、ちゃんと考えています。

何時間働くかよりも、いかにいいヒラメキをして

短時間で質のいいシゴトするかですからね、

私にとって大切なのは・・・。

しかも、今は様々なシゴトが

殆ど「待ち」の状態なんです。

その状態は「行け!」の状態になったら

私は徹底的に動きますよ〜!!!!!