たま〜にある、電車内での出来事☆

そんだかんだで、5月24日も

柿色の電車の大阪環状線を乗っていたのですが

チョットしたハプニングがあり

思わず車内で、絵を描いてしましました〜(%ニヤ女%)!

みなさんも、たまにこんなコト

遭遇しませんか〜(%ニコ女%)?

それは、乗客があまりいない車内で起きました・・・(%ショック女%)

誰かが、飲んだ空き缶が

電車の出発時と停車時に

前後にコロコロ〜〜〜〜って転がっているのです!

で、私はこんなことに遭遇した時、いつもココロで

思うんです・・・

『あっちいけー!こっち来んな〜〜〜!!!』って(笑)。

だけど、過去にあまりにも強く念じ過ぎたのか

逆に私の靴に缶が「ポンッ☆」と当り、

私の足元でずっと缶が存在してしまっていた・・・という

悲しい過去があります(苦笑)。

ですので、以後そんなことがあっても

強く念じ過ぎないようにしております(笑)。

今回の缶は、数駅前後に移動した後、

私の向かいに座っていた

おにいさんのく靴に当りました。

そのおにいさんは、その缶を足で潰して

(転がらないように?)

ご自身が降りられた駅のゴミ箱に捨てておりました。

私、思わずココロの中で

「おにいさん、ステキ〜〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)」って

叫びました。

どこかで次お会いしたら、私、きっと恋に落ちるでしょう(←ナイナイ・笑)。

ま、とにもかくにも、次回そのようなことがあったら

そのおにいさんのように、誰かの為に

空き缶を拾ってゴミ箱に捨てようと心に誓った出来事でした〜(%ニコ女%)