THE 5月26日。

昨晩遅くまで活動していたお陰で起床は9時半(^^;)。

が、そこからドバドバ〜〜と雑務を片付けていきました。

また、市役所2回、知人のお店2つ、レンタルショップ(何でやねん・笑)

シゴト(お客さま)との打ち合わせ2件・・・などなど

自転車で八尾中をウロウロしまくっていました。

来月数回出張(遊び込み・笑)に行く予定で、

八尾の唯一の?チケットショップ屋に行きました。

その後、近鉄八尾駅へ、

指定席予約!

その次は、JR八尾駅へ

先述とは別の電車チケットの時刻表をチェック!!!

いやはや。旅の企画

(あれ?出張やなかったっけ???)

楽しいですねぇ〜(^〇^)!!!

最近、おかげさまで

多くの資金・時間を費やして

遠くの町に営業なり打ち合わせなり

積極的に行ける経営状態になって来ました(^^)。

これからも、よりたくさんの全国のみなさまに

ハッピーになってもらえるようなおシゴトなりNPOなり

がんばっていこうとメッチャ意気込んでおります。

が、やはり私は経営者なもんで

節約出来るところは、テッテー的にやりますし、

出来ないところには、テッテー的に手間隙&資金投入しまっせー(笑)。

JR八尾駅を出ると

駅前のミスタードーナッツが今日から

リニューアルオープンしていました。

30日くらいまで、ドーナツが全品100円だそうで

めずらしくお客さんが10人くらい並んでいました。

リニューアルして、店内が綺麗&明るくなり

座席数が増え、禁煙&喫煙ブースがはっきりと

区切られていました。

また、北隣のNTTドコモショップと合体していました。

私は、ここでよく一人でおかわり自由の

ホットコーヒーとドーナッツで数時間ねばって

(もちろんお客さんがいない時間帯ですヨ)

読書したり、シゴトしたり、外の風景を眺めたり

ぼーっとしたりしています。

いい気分転換が出来るいい場所デス☆

で、19時からは前の私の職場での

まちづくり関係のNPO組織の会合がありました。

その会のメンバーさんである某大学教授の方の

ノートパソコンが、今とても欲しいのです・・・。

(シゴトでもう一台必要になって来たのです)

そのパソコン、私が尊敬する経営コンサルタントの先生も

持っておられる程、いい性能を持ったものらしいのです。

よし。もっと働くゾ(笑)。

その会のみなさんで、わいわい話した後

「以前花見もしたし、またどこかで宴会やりましょう!」って

ことになり、また7月の楽しみが増えました(笑)。

人生、未来に楽しみが多いほど、生きている楽しさがあって

とてもいいですよね!

で、会議後は、出来た名刺をお客さまに

渡して帰宅しました〜(^^)☆

21時半の遅い夕食後

知人のおじさまから電話があり

「よしこちゃんに、シゴトでイラストを描いて欲しいという方が

いるから紹介するわ〜」という天使の声が(^〇^)!!!

ホント、感謝です!!!!!

そんなかんだで、今日も無事終わりました〜♪