ドタバタ☆ドタバタ(^^;)

昨日今日はおシゴト&NPO活動で

楽しくドタバタしておりました〜(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%痛い女%)!

昨日27日朝から私が参加するNPO

『JR八尾駅周辺のまちづくりを考える会』の今日の総会の

打ち合わせをし、その後は別のNPO団体の

会合を我が家で開催(%ハート%)

それから、先日から描いている

『縁日』をテーマにした

絵画作品を完成させました〜(%笑う女%)!

昨日夜も、ず〜っとシゴトしてました。

実は今日の晩から、出張(営業?)に行くのです・・・。

ですので、今月締め切りのおシゴトを必死で

終わらせているのデス。

明くる28日は朝から

JR八尾駅周辺の考える会の総会。

私が不慣れな司会をしました。

地域のまちづくりは、なかなかすぐ進むものでは

ありませんが、地道にやって行きたいと思います。

ここに集まったいろんな方々に

私がこれからするコミュニティビジネスの

ご相談&ご協力を要請〜(%ニコ女%)(%ハート%)

皆様、快諾〜(%音符1%)で、ますます

『こりゃー、ええコミュニティビジネスが出来そう♪

協力して下さるみなさまの為にも、がんばりまっせー!』って

改めて思いました。

そのNPOの会では、地域の清掃活動をしています。

その啓発ポスターを作りました。

JR八尾駅北口の商店などに貼っていますので

ご覧になられた方は

「これが、噂のポスターか〜☆」って

思っておいてくださいネ(笑)。

で、総会から帰宅後も

ブログ書きつつ、

お・シ・ゴ・ト(笑)。

とうとう今晩、

海外に(??)脱出デス!!!