今、旅してます〜(^^)②

そのおじさまも一風変わった名刺を

作っておられます。

だから「一緒にコラボレーション出来るところは

しましょうね!」ということです(^^)。

で、「まだ朝早いので、暇つぶしに公園にいきましょう」と

大きな公園に連れて行ってくださりました。

愛媛には、こんな素敵な公園がたくさんあるそうです。

普段ウォーキングをしたり、お子さんとキャッチボールを

されているそうです。

ホント、うらやましい限りです。

それから、さすが愛媛やな〜っていう

風景を眺めながら、ドライブ。

24時間営業のファミレスで自己紹介や

シゴトのお話を楽しくした後、

「僕、ちょっと会社に帰ってシゴトしないと

いけませんので、シゴトしている間

温泉でもいかがですか?」と嬉しい提案をして

下さり、私は

「なるべく愛媛ならではの温泉をお願いします!

近代施設の温泉は、大阪でもありますので、

適度にさびれているところで〜♪」とヘンな注文をし、

湯ヶ谷温泉というところに連れて行って下さりました。

そこは、一見普通のコテコテの銭湯のようでした。

しかしながら、ここで仲良くなった

おばあちゃんたち(みなさん、めっちゃフレンドリーなんです!)

情報によると、昔からある温泉で

愛媛県内3つの指に入る場所らしく、

遠方からも湯治目的で来られるそうです。

だから、その温泉には旅館が併設されています。

とはいっても、地元の方が圧倒的に多く

みなさん毎日2〜3時間おられるそうです(笑)。

だから、私が10分しか入らなかったのは

ヘンな行為だったそうです(笑)。

お風呂内の看板→

サウナの入り口の前で

寝る方がおられるのですね〜(笑)

〜つづく〜