5月30日、小豆島に行ってきました〜!②

胃が満たされた後は、「マルキン醤油」の

しょうゆソフトクリームを食べに行きました。

「え?!醤油にソフトクリーム(>_<)!!!?」

って、はじめは、えらく恐ろしかったのですが

1度食べてみると

「お、おいしぃ〜〜〜!!!」って絶叫(笑)。

キャラメルっぽい味がして美味しいんです。

皆さん、是非お試しくださ〜い♪

ソフトクリームで胃を満タンにした後は、

二十四の瞳映画村

に行きました。

そこは、映画『二十四の瞳』の撮影で実際に使われたセットが

そのまま残っています。

この池では、ちょっと有名な

おでこに大きなコブのあるデカイ鯉がいます。

愛称は「コブちゃん」かな???忘れました(笑)。

ある意味、一時はやった「人面魚」と同じくらい

異様デシタ〜(^^;)。

そこの映画村は、とても美しい海が

目の前に広がる場所にありました。

で、何故かその海の側に

五右衛門風呂が!??

思わず、入ってしまいました〜(笑)。

〜つづく〜