ほえぇ〜〜〜〜(T_T)←うれし涙。

昨晩からの疲れを取る為に

じっくり寝た今日の朝、宅急便が来ました。

私宛で中に入ってるものが『書籍』と書いていました。

「あれ?私、最近ネットとかで本買ってないし・・・」と

寝起きで、何がなんだか分からないまま

封筒を開けると・・・

『愛される子どもに育つ』という本が

入ってあり、そこに手紙が添えられていました。

その主とは、ナナナナ、ナント☆

その本の著者である西出博子さん(%笑う女%)(%痛い女%)(%ニコ女%)(%ショック女%)!

イッペンに目が覚めました(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)。

西出さんは、先月私が岡山・倉敷に行った

セミナーでお話されておられた方です。

(詳しくは、先月14日のブログ『大阪脱出!前編☆』をご覧くださいネ(%ハート%))

私はすっかり西出さんの大ファンになってしまい、

セミナーの後、大阪に帰ってから

便箋4枚費やし、セミナーの感想を書いたり

「私に出来ること(本のイラスト書きなど)がありましたら、

何なりとおっしゃってくださいね!!!」なーんて書いたりしました。

また、私のイラスト入りの『一筆箋』も同封しておいたんです。

西出さんから頂いた本をめくると

私の名前入りで、サインが・・・!!!?

眩暈がする程、カ・ン・ゲ・キ(%ニコ女%)(%ショック女%)(%痛い女%)(%笑う女%)!

そして、お手紙には

「一筆箋、とっても気に入りましたので、売ってください!」

と書いていて、本当に倒れそうになりました(笑)。

最後に、「今後、何かでご一緒できればと思います」という

メッセージも書いておられ、

私はとうとう感激のあまり、ヘナヘナ〜〜〜って

座り込んでしまいました。

自分が尊敬している方に、そこまで言って頂けたなんで

本当に感無量です。

西出先生のセミナーをまた今週末に

聴きに行きますので、今からますます

お会い出来るのが楽しみになりました。

で、散々感激した後は、テレビ見ながら
 
4時間かけて、先日カラー印刷してきた

私がこれからやろうとしているコミュニティビジネスの

企画書を冊子にする内職をしていました。

久しぶりに「おもいっきりテレビ」や

「ちちんぷいぷい(関西ローカル??)」を見ました〜(笑)。

更にケーブルテレビで韓国ドラマや、かつてNHKの朝やってたドラマ

『ちゅらさん』を見たりしてました〜。

更に、『1999年のJ-POP特集!』とか言って

めっちゃなつかしい曲も1時間流れていて

歌ったりしていました〜(%ハート%)

こんな時、自宅でおシゴト出来ることの喜びを感じ、

感謝したくなります。お父様&お母様、ありがとうございます!

やっとこさ、企画書の冊子づくりが終わった後は

家事をやって、シャワーを浴び、庭の水やり&メンテナンスをやり

それが終わったら、自転車に乗り

夕日の八尾の町を北上して行きました。

八尾市役所に着くと、三階の福祉政策課に行き

私が載っている二枚の写真入りの冊子をゲット〜(笑)。

私が今参加しているNPO団体

『福祉コミュニティしゃべろう会』のパンフレットが

出来たんです。

三階から、六階に移動し

『産業振興会議』に参加しました。

「八尾の産業、どないしたら、もっとええやろうか?」って

市民、商業者、市役所、コンサルタント、大学教授などが

ざっくばらんに話し合う場です。

そこに入って驚いたのは

普段八尾中央産業クラブで会われる方々が

何故かそこに座っていたこと(笑)。

「あれれ?何でここにいはるんですか〜!!?」って

お互い言い合っていました〜(^^)。

世の中、ホント狭いですね〜!!!

で、今回の会議もめっちゃ楽しい

アイデア溢れる会議となりました。

で、ここでも私のコミュニティビジネス(CB)の

アピールをさせていただきました。

ここでも大いに賛同して下さりました。

更に、そのCBから発展させて

もっとこうした方がいい・・・という発展的な

議論もみなさまと出来たのが

更に良かったです。

また、それとは別に、私が出来ることと

ある会員さんが出来ることを足せば

どエライことが出来ることが発覚!!!!!

所謂『異業種コラボレーション』ってやつデス♪

こりゃーもー、やるしかおへんなー(^〇^)☆

あー、またまた忙しくなりまっせぇ〜〜〜〜!!!!!

こんなオモロイことやったら、もっと忙しくなっても

ええわ〜。

ホンマ、八尾のみなさま&技術力(パワー)に万歳〜!!!!!!