ドタバタしてます(^^;)

今日は朝から昼間まで

明後日11日(日)、

八尾ファミリーロードで行われる

『やお市民活動まつり』という

様々なNPO団体が展示するイベントに参加するので

その自分が参加するNPO(八尾の地域通貨のブース)の

展示の仕方や、自分の絵画作品の展示などを

あれこれ考えておりました〜(^^)。

それから夕方は、いつのお世話になっている

経営コンサルタントのおじさまと

私がこれからやるコミュニティビジネスについて

有難いアドバイスを頂きました。

夜は、私は参加するNPO

『JR八尾駅周辺のまちづくりを考える会』の定例会に

参加しました。

その会の会長さんが、体調不良で欠席されて

おられたり、アドバイザーのおじさまも

体調不良でテンション低かったり、

またメンバーのおじいさまも

病み上がりで、痩せられてテンション低かったです・・・

なんだか最近とっても体調を崩されてる方が

多いような気がするのですが

(私の喉は治りました)

ホント、いかに健康っていうのが大事か

しみじみ感じた一日でした。

明日は、また岡山・倉敷に西出博子さんの

セミナーに行きます。

日帰りで・・・(^^;)。

今度は、電車で行くことにしました。

楽しみデ〜ス★