岡山上陸!!!②〜西出博子さんのセミナー&交流会の巻〜

今回の倉敷訪問は、決して

電車の旅ではなく、西出博子さんのセミナーです(笑)。

ひょんなことから、通いだした

岡山TOP1倶楽部主催のセミナーです。

先月も西出さんのセミナーに参加させていただいたの

ですが、今回もすごかった(笑)。

西出さんのパワーに圧倒されつつも

「こりゃー私、ゼッタイ、ハッピーな人生送れるわ!」って

改めて思った時間でした。

そして、ますます西出先生のファンに

なってしまったのでした〜(^^)♪

セミナーの後は、交流会。

セミナー参加者や、講師の方、岡山TOP1倶楽部の

方々などと、楽しく交流!!!

みなさん、ホントいい方ばかりで

「もっとこうした方が、もっとうまくいくよ」って

熱血に頼んでもいないのに

いろんな役に立つアドバイスを

たーくさん、教えてくださりました。

本当にありがたいです。

またゼッタイ岡山行きたいです(^^)。

おしゃれな洋食屋さんの次は

しぶい郷土料理のお店へ♪

ここでも、引き続き

いろんなお話を伺いました。

何かを熱血にされておられる

企業家のそして人生の先輩の方々の

お話を聴けるなんて、本当にすばらしいことだと

思っています。

今回も本当に充実した倉敷DAYでした。

岡山のみなさま、ありがとうございました(^〇^)!!!