先日のクイズの正解!

答えは・・・

さすがみなさま、すばらしい☆

そう、輪投げの輪デス!!!!!

・・・しかしながら、輪を創ったのはいいが、

あまりにもよしこちゃん人形の手が大きい為

めちゃくちゃ難易度が高く

めっちゃ不評でした(T_T)。

徹夜して創った意味がなかった!??

正解者の方には、よしこちゃんの「特製うちわ」を

次回お会いした時に(いつやねん・笑)差し上げま〜す!

すでにお手元にうちわがある正解者の方は・・・うーん。

ど、どないしょーーーー(^^;)。

よしこちゃんの愛の抱擁、いかがですか???(イランっちゅーねん・笑)

何か考えておきます♪

・・・次回はもう少し、難易度の高い問題にしょー(笑)