今日も旅・・・和歌山&大阪・泉佐野&ジャズコンサートだぁ〜〜〜っ!!!②

バーベキューを食べながら

海を眺める・・・

うん。いいですねぇ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

そして、手には何故かビール(^^;)。

実は朝バスに乗った時から、私、

ビール飲んでいます(%とんかち%)(%痛い女%)

バスに乗ってる時、隣に座っていた

三好さんに

よしこちゃんも(ビールを)のめ〜〜〜ぇ」って言われ

飲まざるを得ない状況やったんです(苦笑)。

三好さんに言われたら、何も断れませーん(笑)。

「八尾中央産業クラブ」副会長の加賀さんと

ラブラブ(%ハート%)ツーショット写真(笑)。

こちらの加賀さんにこの会に入るように奨められました。

加賀さんは、私が大学を卒業した後から参加し始めた

NPO組織『JR八尾駅周辺のまちづくりを考える会』の

会長さんでもあり、JR八尾駅前で衣料品店を

経営されておられます。他にも地域の様々な活動を

されておられます。

加賀さんは、今私が歩みたいと思っている人生に

イチバン近い人生を歩んでおられる方で、

市民活動家としても会社経営者としても

そしてイチ人間としても、私はとても尊敬しています。

・・・一通り、バーベキューを満喫した後は

産業クラブのおじさま方といろんな話題で

大爆笑しまくっていました。

(話の内容はヒ・ミ・ツ♪お昼に話すネタやなかったなぁ・・・笑)

我ながら、八尾の大御所経営者のおじさま方と

対等に張り合って?しゃべれるのは、すごいと思いマス☆

これも、このクラブで鍛えられたお陰です。

加賀さん、ありがと〜ございま〜すっ(^〇^)!!!

15時。バーベキューしてた場所を去り

いつのまにか大量のお酒が積まれたバスで

カラオケ大会が開催されました〜(^^;)。

最近の中高年の方は若者よりも、元気ですねぇ・・・。

私はここ1週間の疲れがたまっておりますので

昼寝しようと思っていたのですが・・・

そんな私に三好さんは

寝たらアカン!これで盛り上がるんや〜♪

よしこちゃんも何かうたいなさい☆』って言われ

カラオケ好きのおじいさま&おばあさまにまみれて

十八番の『津軽海峡冬景色』を熱唱(笑)。

酔っ払ったおじいちゃんおばあちゃんたち(おじさま・おばさま)が

昔しなつかしい歌を歌う光景は

ほんとホノボノしていて、オモロかったです(%笑う女%)(%ハート%)

あっという間に、和歌山から泉佐野に到着。

泉佐野漁協青空市場に行きました。

そこは、新鮮な魚介類が威勢のいい店員さんの大声が飛び交う中で

買い物出来る場所です。

ここでは、値切るのが当たり前やそうです(笑)。

〜③に続く〜