今日も旅・・・和歌山&大阪・泉佐野&ジャズコンサートだぁ〜〜〜っ!!!③

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!

おいしそぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

そんだかんだで、産業クラブの

バス旅行は終わりました・・・。

それにしても、私が一緒に行動している人たちって

殆ど、中高年の方々ばっかやなー(笑)。

帰って、ちょっと寝てから我が家で

夕ご飯を食べました。

今晩は東京で暮らす妹や兄夫婦が帰ってきていました。

だから、ご馳走でした・・・が、

ナント、バーベキュー(%ショボ女%)(%ニヤ女%)(%怒る女%)(%痛い女%)(%ショック女%)

何という偶然っ!!!

さすがに、ちょっとブルーになりました(%涙%)

ちょっとだけ、バーベキューを食べた後は

八尾市の中心街に自転車で行きました。

「買物公園」という八尾ファミリーロード商店街の側の公園では

河内音頭を踊っているご一行様がおられました。

河内音頭の音楽を子守唄と認知して

育ってきた生粋の八尾っ子の私は、

その音楽と踊りにしばし惹かれ、見学していました。

もう、夏ですねぇ・・・。いいなぁ・・・河内音頭。

私は今は踊れないけど(笑)。忘れたナー(%とんかち%)(%痛い女%)

で、その河内音頭の会場と道路一本隔てた場所で

ジャズ・コンサートを開いておられた知人の方々を

見にいきました(%笑う男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ハート%)

普段の生活で、ゼッタイ聴かないような音楽を

ナマで聴けて、本当に良かったで〜す(%音符2%)

まさかずさん、なるちょさん、おつかれさまでした〜〜(^〇^)!!!

・・・おかげさまで、怒涛の私の旅行8連チャンは

無事終了しました(%笑う男%)!

今回の旅でお世話になった方々にここで

感謝を申し上げるとともに

また明日から、おシゴトなどなど

がんばりたいって、改めて思いました。

長期間、旅をしたおかげで

ココロが洗われたり、研ぎ澄まされたりして、

季節がガラって変わった瞬間のような

新鮮なキモチです。

また、どっか旅いくぞ〜〜〜(笑)!!!