いそがしいはずやのに・・・

今日は朝から、ザツヨウをチョコチョコこなし

「さぁ〜☆シゴトしまくるゾ〜!!」って思ってから

たった1時間で・・・

『ふー。』(%ショボ女%)

父曰く

「先日の旅行の疲れが出てくてるんやろー」。

なろほどネ〜(%ニヤ女%)

『はー!やることイッパイあるのにぃ〜』ってチョット

なげきながらも、尊敬する女性経営者のヨーコさんが

送って来てくださったお手紙&石鹸をつけて顔を洗う

お人形さんをホーっとながめたり・・・

家の入口にある私の会社の看板を

修理したり・・・

(この看板、FRPで出来ていて、チョット重いんです。

強力な両面テープつけても、重力に負けて

落ちてしまうんです・・・。だから、竹のつっかえ棒をしています・笑)

あと、好きな音楽を聴いたり

買ってまだ読んでない本を読んだり

知人の方のブログを見たり

草抜きしたり、していました。

うーん。まだ旅から帰って来て

本調子やないなぁ・・・。

明後日くらいから、エンジンかけます。

ふー。もう寝ようかな・・・。

たまにはこんな日もいい。