私が来月開催する展示会の案内状を、ダウンロード出来まーす(^〇^)!

今日も朝から、お・シ・ゴ・ト♪

たまたま『八尾あきんどON-DOネット』という

ホームページを見ていると

私がデザインした「はちこちゃん」がいました〜(%ニコ女%)。

そこをクリックすると・・・

私が昨年参加していた「くちこみネットワーク・集客グループ」の

チラシを作った報告や、その実物のチラシをダウンロード出来る

ページに飛びます(%ハート%)

みなさまも是非『八尾あきんどON-DOネット』という

八尾市内の様々なあきんどのお店や八尾の産業を紹介した

ホームページをご覧下さいネ(%笑う女%)(%音符1%)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『八尾あきんどON-DOネット』ホームページ
http://www.on-do.net/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黙々と、デスクワークしているともう夕方(%星%)

夕立が降ってきました・・・(%雨%)(%雷%)(%雨%)(%雷%)

集中していたら、一日なんて、

あっと言う間ですね・・・

「このままじゃー、一日ず〜っと家にいてしまう〜〜(%ショック女%)!」

家を出て、自転車でJR八尾駅へ。

ここで、買いました!

『青春18きっぷ』(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)!!!

今年の夏(今月20日〜来月31日まで)、これでいろんなトコ行きまっせー!

ある意味、これが励みで?今、仕事マニアやってるっていう

コトもあります・・・(^^;)。

さてさて。明日も祝日ですが、おシゴトします(%笑う女%)(%痛い女%)(%ニコ女%)!

追伸:私の展示会の案内をPDFファイルで作りました〜(%笑う女%)

この日記のイチバン下に、あるPDFのアイコンをクリックしてくださいネ

A4サイズの紙(横向き)で、二枚ついています(%音符2%)

是非ダウンロードしてくださいネ(%ニコ女%)!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに開催場所のホームページ・・・

西武百貨店八尾店ホームページ
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/064/dynamic/top/Top

八尾商工会議所ホームページ
http://www.yaocci.or.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜