久しぶりに、大阪市内に行きましたぁ(^^)☆

朝、一通りおシゴトした後、

堺筋本町にある大阪産業創造館の側に

シティープラザ大阪というホテルが出来、

そのオープン記念として、ここで

私の尊敬する経営コンサルタントの

藤村正宏先生の無料セミナーがあり、聴きにいきました。

二階の会場に着いてビックリ☆

300人以上人がいましたぁ〜!!!

私は開始時間に行きましたので

後ろの方しか席が空いてなく

藤村先生の、お顔が霧にかかったようで

ぼやけて見えませんでした(笑)。

今日の先生のセミナーは、無料だけあって

先生のお話を始めて聴かれる方が半分くらいおられましたので、

先生の理論の基本の基本を3時間

お話されていました。

私にとっては、聴いたことあるお話が殆どでしたが

とてもいい「復習」になりました。

『昔先生のお話聴いた時、これやろうと思ってたのん、思い出した!』

『あ!また新たなヒラメキ(アイデア)が〜!』などと

いろいろ再発見&新発見出来て良かったデス(^〇^)!!!

セミナーの後、藤村先生つながりで、ずーっと仲良くさせて頂いている

「みどりんさん」と、同僚の方、知人の方、そして

みどりんさんのお知り合いで、東大阪で歯科医院をされて

おられるお兄さまともお会いできて

これまた楽しかったデ〜ス(*^^*)♪

セミナー後、みどりんさんたちと

お別れした後は、

これまた尊敬している女性企業家の

「浪速のヨーコ」さんと、最近私が良く通っている

岡山の『TOP1倶楽部』という岡山の企業家集団の

メンバーのお二人が、丁度大阪(しかも同じ本町界隈☆)に

来ておりましたのの、一緒にご飯を食べました(^〇^)!!!

みなさま、さすが人生&企業家経験&知識が豊富で

私は、殆ど話さず、みなさまのお話をずーっと聴いていました(笑)。

本当に尊敬します(*^^*)

これからも岡山の方々とも、いいご縁を繋げて

そして発展させれたらいいなーって、改めて思った時間でした。

岡山にしろ、長野にしろ、大阪にしろ・・・

これからも、そんなステキ&素晴らしい方々と

関わり続けて、私自身もそのような人間になりたいです。