『さすらいの旅』から、帰ってきました。〜7月31日日記・PART1〜

久々に、いろんなことを考え、

そして考え抜きました。

今回のことで、たくさんの方に

ご迷惑をかけてしまい

大変申し訳なく思っています。

本当にすいませんでした。

しかしながら、今回のことで

私って本当にたくさんの人たちに

愛されてるんやなー・・・ってことが

すごく良く分かりました。

他にもいろんなものが見えました。

今の私は、みなさまに恩返し出来る程の

器のある人間ではありませんが

これからの長い人生の中で

ちょっとずつ頂いたご恩を返していきたいと

思っています。

今、長野県・上田市にある鹿教湯温泉の

「斉藤ホテル」にいます。

これからまた、私の尊敬する経営コンサルタントの

藤村正宏先生や、斉藤ホテルのみなさまとお会いし

いろんなことを勉強させていただきます。

たまにこんな感じで凹む時もあるやろうけど

いつも元気で笑顔で「ふくふくしい」

よしこちゃん目指して、これからの人生

コツコツ一生懸命、そして楽しみながら

いろんな人たちと一緒に歩んでいきたいなーって

今、とても強く思っています。

それでは、また・・・今晩またブログ書きます(^^)。

本当に

あなたがいて、よかった。

ありがとう。