明日からよしこちゃんの展覧会、開催!!!

とうとう明日8日(火)〜14日(月)まで

西武百貨店八尾店。一階水時計前広場にて

えほん『みちばたのはなちゃん』

かみしばい展示会&

おおはしよしこ絵画展

が開催されます。

西武百貨店は、近鉄八尾駅から徒歩たったの1分

JR環状線の鶴橋駅から、近鉄大阪線に乗り換えて

準急でたったの10分です☆

また、JR環状線天王寺駅から奈良方向に出ている電車

(JR大和路線)のJR八尾駅より、

近鉄八尾駅行きのバスも出ていま〜す♪

お盆のお買い物ついでに

はたまた

「プチ旅行」として、

見に来て頂ければ、めっちゃ嬉しく思いますっ(^〇^)!!!

「来てねー!」とアピールしましても

私は常時その会場にはおりません(^^;)。

もしも来る時間帯が分かった時点で

私にご一報くだされば、もしかしたら

そこにおれる!!!カモしれません(笑)。

私にメッセージがある方は

紙とペンを用意しておきましたので

ビシバシ☆メッセージを残してってくださいネ!

よくよく考えたら、そのメッセージ箱を置いたトコだけ

まだ展示が終わっていないなーーー(T_T)。

っていうか、そこに展示するパネル、まだ出来てへんし(汗)

今から作ります(^^;)

そして、明日朝イチで展示を完成させます・・・。

アノ『よしこちゃん人形』も展示しましたー(^^)☆

今回の展示は、幼稚園・年長さん向けの

かみしばいがメインですので、

それがあった方がいいかな・・・と。

また、絵画作品全般を、子どもたちに見てもらいたい・・・と

通常よりも低く展示してます。

大人の方は、見づらいですが、どうかご了承ねがいます。

ってなわけで、

みなさまのお越しを心より

お待ちしておりまーす(^〇^)!!!

追伸:またこの展示会のチラシ(PDF)を添付しておきます↓
どんどん、ダウンロードしてくださいねっ♪