梅田百貨店探訪♪〜阪神百貨店・編〜

次は、阪神百貨店に行きました(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%音符1%)

・・・それにしても、大阪の夏は暑いっ(%ショボ女%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%ショック女%)!

よしこちゃんもその暑さに負けずに、燃えなければ(笑)。

更に熱く燃えて欲しいのが・・・

阪神タイガース(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)!!!

今年も、目指せ優勝やでぇ〜〜〜!!!!!

(正直、めっちゃ阪神ファンって訳ではないのですが・・・

大阪人なんで、なんとな〜く阪神っ子デス・笑)

<↑意外とこんな阪神ファン、大阪で結構多いですヨ〜♪>

そこの本屋さんで、私の尊敬する

企業家のおねえさんから紹介された書籍をゲットした後、

百貨店屋上の、昔なつかしい遊園地に行きました。

私たちは、かつて尼崎にあった、このような屋上遊園地で

働いていたんデス(%ニコ女%)(%王冠%)

その友達と「今、私たちが働いていた職場は無いけど

ここは、そこの雰囲気が漂ってて、いいよね〜」

なーんて、話していました(%笑う女%)(%ハート%)

そこで、超!なつかしいゲーム機発見!!!

「山のぼりゲーム」。

コレ、昔めっちゃ良くやったんです(%音符1%)

しかも当時と同じ、1回30円!!!

このゲーム、やりかたはいたってシンプルで

手前にある「すすむ」と「もどる」のボタンを操作し

時間内に、上の頂上に辿りつかなアカン・・・

というゲームです。

いやー。なつかしいなぁ〜(%笑う女%)!!!

二軒回ったところで、時間が来てしまったので

帰宅しました。

今日、八尾では、夕方と夜の2回、夕立が降りました。

そんな中、私は今月26・27日商工会議所で出展する

展覧会のディスプレー台のペンキ塗りをしたり

八尾の西武百貨店などに行って、梅田では無かった

カワイイ日傘や、靴、スケジュール帳などなど

ごっそり買い物しましたぁ〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ホント、久しぶりに20代の女性っぽいことして

大満足な一日でした。

さとさん、ホンマ、ありがとうネ(^〇^)!!!