大阪・新世界コテコテ☆探訪ツアー●前編●

『遊ばざるもの、働くべからず』という

私の尊敬する経営コンサル・藤村正宏先生が

おっしゃる通り???今日は、みっちり遊びました(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%ハート%)

中学校からの友達と一緒に

まず行ったのが、新今宮駅すぐのスパワールド(%音符1%)

『絶叫したいっ!』そう思って、ここにしました(笑)。

さすがお盆だけあって、入口前で30分くらい並んだり

プールも人ばっかりで、めっちゃエライことなってましたが

友達と、めっちゃ久しぶりにカワイイ水着を着て

ずっとニコニコしていました(%ニコ女%)(%晴れ%)

先日、私の好きな朝の番組『なるトモ!』で、紹介されていた

『ぞくぞくバーン』という、アトラクションを体験したかったんです(笑)。

何ともまー、お子チャマな、よしこちゃんなんでしょう〜(%痛い女%)(%涙%)

それを体験する前に、パイプ状の一人用のすべり台があったんですが

あまりにも、ハリきって勢い良くすべり落ちてしまい

ハナに水が入ったり、パイプの滑り台から、飛んでってしまいそうに

なったりして、大変な目に遭いました・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

ははは・・・おバカさん(%ニヤ女%)(%音符2%)

で、その『ぞくぞくバーン』を体験したのですが・・・

め、めっちゃ、オモロかったデス〜〜〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

はじめ、真暗なパイプの中を彷徨い

ふっ・・・と視界が明るくなったと思ったら、

10メートルくらい、イキナリ落下し、無重力状態になり

傾斜70度の、オレンジ色の坂を登っていき

それで、後ろ姿のまま、一気にプールまで降りていきます。

私は、とりわけ、無重力状態のトコロが恐ろしく

「きゃー!!!」

なーんて、言ってました・・・(%痛い女%)

「ぞくぞくバーン」で、足がガクガクになった

二人の29歳・女子は(笑)、それでもう満足して

水着を脱いで、スパワールド内のお店で

昼食をマンキツ(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

モチロン、食後のデザート付き(笑)。

(%赤点%)後編に続く(%赤点%)