大阪・新世界コテコテ☆探訪ツアー●後編●

胃がマンゾクした後は、

めっちゃ久しぶりに(10年ぶりくらい???)

プリクラを撮影(%ハート%)

最近のプリクラは、私がゲームセンターに

勤めてた時よりも遥かに進化していて、ビックリ(%ショック女%)(%星%)

めっちゃ美顔に撮影してくれたり(%ハート%)、

撮影後、プリクラに落書き出来たり

凹凸のある写真に仕上げてくれたり、

いろいろあります・・・。

『私は、写真写り悪いから・・・』

そんな人でも、めっちゃエエカンジで写りますっ!!!

(なんせ、私が写真写り悪い人間ですから・・・

私が保証しますっ!!????・笑)

スパワールドをエンジョイした私たちは

新世界に飛び出しました。

そこは、TV番組『大阪ほんわかテレビ』で、昔流れていた曲

大阪出身の「ウルフルズ」の曲が似合う

大阪のコテコテの風景が、拡がっていました(%笑う女%)(%ハート%)

やっぱ、私は大阪人。居心地、サイコーですっ!!!!!

ちなみに、通天閣

今年で50歳なんですね。

メデタイっ(^〇^)!!!!!

そこにある、『スマートボール』というものを

されているお店を、友達に教えてもらい

入ってみました。

そこは、18歳以上しか入れない場所で

100円を入れると、いくつかボールが出てきて

それを手前にあるバーを引いて

玉を穴に入れるゲームで、玉の数によって

いろんな景品がもらえる遊びのようです。

私は、友達に100円をもらって(100円玉がなかったから)

プレーしてみると・・・

何故か、穴に結構入り、ジャンジャン玉が出てきました(%ショック女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)!

こりゃー、楽しいっ!!!

やみつきになりそう〜〜〜(笑)。

純粋にゲームを楽しんで、無意識で玉を打ってたら、

こんなにたくさんの時間、満喫できるんですね(%音符2%)

我ながら、ツイてます(%星%)(%星%)(%星%)

私は、このたくさん出て来た玉を

前方に置いてあったカゴに入れて

「○○個ありますので、○○と交換して下さい」と

言わないといけないことを知りませんでしたので

結局、30分くらいスマートボールを楽しみ

持ち玉を全部使って帰りました。

今日も本当に楽しい一日でした(%晴れ%)

もう一度書きます。

友達って、いいなー・・・(*^^*)。

ふくちゃん、ありがとう。本当に・・・。

こんなおバカで不器用な私やけど、ずっと友達でいてね。