私が尊敬する岡山の人たち☆

最近、私は『岡山TOP1倶楽部』という経営者などが
めっちゃ役立つセミナーをバンバン開催しておられる会に
参加しています。来月のイチマンエンのセミナーにも参加します♪

私が、高い新幹線代&セミナー代を支払ってまで行く
いいことが、もう一つあります。
それは、TOP1倶楽部のみなさまにお会いしたいからデス(^^)。

みなさま、本当にステキで凄い方々ばかりです。
私がその方々かた学べることは、底なしに存在すると
私は見ています。

その中のお一人である、経営コンサルタントの藤間文夫さんが
(ホームページ http://www.fujimafumio.com

町のお店屋さんのために、エエことを考えたそうです。
ご興味のあるビジネスマンの方など、是非下記の藤間さんの
熱いメッセージを一読くださいネ〜(^^)

==========================================================
「なぜ?田舎の眼鏡屋に日本中からお客が訪れるようになったのか!?」

閑古鳥の鳴くホームページで悩んでいたあるメガネ屋の経営者の言葉です。
『こんな田舎のメガネ屋に日本中からお客様が来店されるようになりました。
ホームページへの訪問者数も売上も3倍どころではありません。』

この脅威的な業績を上げた理由は、それは藤間氏のあるサービス・・・
詳しくはhttp://www.fujimafumio.com/seo3/までどうぞ♪
==========================================================

さすが、藤間さん・・・。
私もこんなん出来るようになりたい。
もっといろんなこと学ばなければ〜(^^)☆