八尾のモノスゴイ写真屋さん(*^^*)〜8月29日①〜

その写真屋さんとは、我が町・八尾でも、そして私の尊敬する

経営コンサル・藤村先生つながりの人たちの間でもチョー有名な

(株)岡本スタジオさんです。

今月21日に八尾のローカルFM放送『FMちゃお』で、

社長の岡本さんがインタビューされておられ

『幸せを感じる時、いつもそこには写真がある』

ということをモットーに、たくさんの人の幸せの瞬間

(思い出)を写真というカタチに残してこられています。

岡本さんは、めっちゃステキなおじさまで、

藤村先生のマーケティング理論も

バシバシ取り入れた写真屋でもあります。

私は八尾商工会議所・青年部に入会するために必要な

証明写真を撮りにいったのですが

ただの証明写真でも、岡本さんは熱血に&真剣に時間をかけて

撮影してくださりました。

すごいなー。やっぱ、プロやなー・・・って思いました。

おかげさまで、自称『写真映りの悪い女』の私でも

結構エエ感じの写真が撮れました。

(被写体がもっとよければ、サイコーなんですが・笑)

撮影の後、岡本さんとスタッフのおねえさまと3人で

私の作品集を囲んで、ざっくばらんにお話していました。

岡本さんのお店は、藤村先生のセミナーの中のスライドで

いつも「成功事例」として登場されます。

そんな岡本さんたちとお話出来ることにめちゃ光栄な気持ちで

いっぱいになりつつ、更に

同じ八尾で生きているということで、共通の知人や知っている場所について

大盛り上がりして、めっちゃ楽しかったです(^^)。

身近にこんな「尊敬すべき大先輩」がたくさんいる私は

本当に幸せ者です☆

KINGさん(岡本さん)これからも、

よろしくお願いいたしますねっ(^〇^)!

===========================================================
(株)岡本スタジオ
ホームページ http://www.okamoto-studio.com/
近鉄大阪線・河内山本駅(準急停車駅)北口下車 東方向へ徒歩1分です。
線路沿いのお店です♪

今、この瞬間の幸せをカタチにするのが、写真だと思います。
大切な瞬間を、大切な方と一緒に、写真というカタチで残しておくのんって
本当にステキですね(^^)。
===========================================================