JR八尾駅前のめっちゃ美味しいテッチャン鍋のお店〜8月31日③〜

『ポタジェ』で、夏バテの為のハーブティを

まったり満喫した後は、JR八尾駅北口徒歩3分くらいの

ところにある「ぱんのいえ」というパン屋さんから

東へ入ったところにある焼肉屋さんに行きました。

「そこのキムチのテッチャン鍋が、めっちゃ美味しいんや〜〜!」って

連れて行って下さった方は、何度もおっしゃっていました。

ですので、やっとこさここに来れて、嬉しかったです♪

はじめは、めっちゃ美味しい焼肉♪

とろけそうなくらい、美味しかったデス(*^^*)

で、テッチャン鍋・・・・。

もう言葉になりません・・・

ああ、

うーん・・・

おいしいわ〜ん♪(笑)

一緒に食べに行っていた方々と、無言で食べていました・・・(^^;)

そんなかんだで夜帰宅し、

ウトウトしながら、ブログの更新をしています。

ハーブティーで夏バテを解消し

テッチャン鍋で、スタミナをつけたつもりが、ウトウト状態やんて(ーー;)

実は昨晩もこんなウトウト状態で21時半に寝る始末

(翌朝起きたのん9時!ひゃー!!!)。

夜中、蚊や、我が家新築後初めて登場した屋根裏のネズミちゃんの

足音に悩まされつつ(笑)、にぎやかな秋の夜を過ごしました。

ああ、平和やなぁ・・・(^^)。