八尾の癒し系☆喫茶店・・・〜8月31日②〜

その喫茶店とは、山本球場近くにある

暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ)

とっても美味しいハーブティーやコーヒー、紅茶が

素敵な空間の中でマンキツ出来るお店です。

また、そのお店にマッチしたギャラリー展示や

雑貨も販売していたりします。

そこに行くなり私は、八尾の素敵なマダム・フカオさんに

『夏バテに効くハーブティ、お願いしますっ!』と注文(笑)。

ハイビスカス&ローズマリーなどが入った

クエン酸&ビタミンCたっぷりのハーブティを

出してくださりました(^^)。

酸味の利いたティーが、

私の脳を、ビシッとさせてくれました☆

フカオさんと、ワイワイお話しながら

その空間でまったり過ごす時間は、私にとって、至福の時間です。

ですので、ちょっと疲れた時とかにそこによく行っています。

みなさまも、八尾の玉串川散策のついでに?

是非「ポタジェ」に癒されにいらしてくださいネ(^^)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暮らしとハーブのお店Potager(ポタジェ) ホームページ
http://www.on-do.net/shop/7174/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜