よしこちゃんの名刺、リニューアルしました♪〜9月2日〜

7月25日に岐阜で開催された、

私の尊敬する経営コンサル・藤村正宏先生

セミナーに参加した時、

『あ!こんな風に名刺をリニューアルしたら、めっちゃ良さそうっ(^〇^)!』

ってひらめきまくったことを、今日やりましたっ!

(実行するのん、遅すぎ・・・汗)

ご存知の方もおられると思いますが、

私の名刺は、ナント12ページもある

『冊子型名刺』です。→

この名刺、手描きイラストがふんだんに使われていたり

手づくりで作られていたりして、それが結構

エエカンジでほんわかしていて、

おかげさまで好評を得ています(*^^*)

その名刺、昨年初夏に藤村先生&大阪産業創造館主催の

『チラシコンテスト』に入賞し

それ以来で一番大きな

リニューアルを今日実行いたしましたっ!

ちなみに、私はそんな名刺をたくさんの方々に

お作りするおシゴトをしています。

表紙(1ページ目)は、私が最近入会した

八尾青年会議所などの情報を掲載しました☆

他にいろいろある、私がさせて頂いているおシゴトを

イラスト入りで分かりやすく説明したり、

名刺をお作りしたお客さまの「喜びの声」をたくさん

掲載したり、将来の夢とか書いたり・・・いろいろ変えてみました♪

この私の名刺に興味のある方は是非

私と一度会ってくださいネ〜(笑)!

はじめて出会う人と最初に交わすプレゼントの交換が

「名刺」だと思います。

そんな人と人との最初のステキな出会いに登場する

名刺を私が作らせて頂いていることに

私はとっても光栄に思っています(*^^*)。