★オスギさんの、一番の健康法★

今日、ナンバで「オスギさん」とお会いしてきました〜!

あ、「オスギさん」と言っても、ファッションチェックとかしている

アノ『おすぎとピーコ』の「おすぎさん」ではありません(笑)。

『パワフルコーチング』というものを提唱されておられる

心理カウンセラー&インターネットビジネスコンサルタント&

フリーのデザイナーさんである杉本さん(愛称:オスギさん

にお会いしてきましたー(^〇^)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『パワフルコーチング』ホームページ
http://1coach.jp/

このホームページをご覧いただければ
オスギさんのコトが
お分かりいただけると思いまーす♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オスギさんは、今年春に私が聞きに行った

某大手ネット企業が主催していたセミナーに講師

として来ておられ、それからというものの、

すっかりオスギさんのファンになり、

数回大阪でのセミナーを聴きに行ったり

『ミクシィ』というネット上のコミュニティサイトで

コミュニケーションしたりしています(^^)。

そのオスギさんに、私がこれからインターネットで販売したいものの

お話をした上で、いろいろとアドバイスを頂こうと

思いついたんです(*^^*)

で、みっちり1時間お話したのですが・・・

うーーーーーん。

やはり、オスギさんって・・・

すごーい(^〇^)!!!!!

・・・ってめっちゃ思えるようなお言葉が続出っ☆

ついでに(?)その事業以外の

NPO活動や人生の生き方についての

めっちゃ役立つ情報もゲット!!!!!

ホント、ありがたかったです(^人^)。

そんな『アタマの電球』が何個もついた勢いで

これからいろいろ実行していきたいと思いますっ!

帰りしな、私なんかよりもず〜っと毎日

お忙しくされておられるオスギさんに

一番の健康法ってなんですか?』って聞いてみました。

やっぱ、基本は「健康」ですからネ♪

するとオスギさんは

「好きなコトを、やることだよ」

っておっしゃりました。

「好きなコトやってたら、いくら忙しくても

しんどくならないよ。

それに、勝手にもっとがんばりたくもなるし」

とも、おっしゃりました。

な、なるほど・・・そりゃそうや(笑)

カラダはちょっとしんどいかも知れないけど

精神(心)が快くなっているから、

体調は崩す可能性は低下するやろうナー☆

そういえば、私が今日、オスギさんにあれこれ教えて頂いていた時も

「いかに自分の好きなコトをしてお客さまに喜んで

いただいて、利益を上げるか???」という考えが

中心にあったと思います。

ってな訳で!?

これからマスマス、好きなコトが出来るだけたくさん

人生であるような状況を創造して

私の会社が・・・いやいや・・・人生全体が、

うまく回っていくような『よしこちゃんの仕組み』を

これから考え、じっくり実行していきたいと思います(^^)。