最近思うこと。

それは、健康を大切にすること☆

それは、自分のカラダ(ココロも含む)を

いたわってあげないとアカンなー・・・ということ(^^)。

「甘やかす」とは、違うんやけど(笑)。

私の尊敬する年配の方々が

「やっぱ、イチバン欲しいのは、健康やでー」って

しみじみおっしゃっているのを聞いて

私は、今は健康であることに幸せを感じにくい状態にある

自分の考え方を改めました。

未来の自分の為に、今から健康のことについて

しっかり考え、行動しておこうと決心しました。

で、その一環として杜仲茶を飲み始めマシタ♪

最初のブームは、15年前くらいにあり

数年前のブームがあったと、このお茶を買った

お店のおじさまがおっしゃっておりました。

そう思うと、私はブームに乗るのん、

かなり、遅れたようデス(笑)。

ま、そんなこと、どうでもいいですけど〜(^^)。

飲んでみると、私にとっては、結構イケルお味です。

これからも毎日一日1リットルくらい飲もうと思います。

そのお茶を飲みながら、カラダの本をマンキツ。

更に、その本を浴室に持ち込み、読みながら

半身浴☆。

今まで、半身浴って、チュートハンパな入り方で

(やっぱ、首までお湯につかりたいタイプの人間なんで)

イヤだったんですが、半身浴の良さを知ってからというものの

ずーっとそれで、お風呂入っています♪

そんなかんじで、健康について、

もっと真剣に考えたいと思っています。

やっぱり、私の健康な心身が幸せを

創造していくって思いますので(*^^*)。