我が家にある、ちょっとスゴイ(?)モノ。

先日友達が我が家の台所で、絶叫しました。

『な、な、な、なんで、

こんなんよしこちゃんチにあるん〜(>_<)!?』って。

それが、コレ☆→

吉野家の牛丼(今は豚丼か・笑)の

並サイズのどんぶり。

更に友達曰く

『お店から、パクって来たん!!?』

オイオイ(^^;)。

『そんなことするヤツ、おらんやろー☆

チッチキチー!』って、大阪のおっちゃん漫才師の

モノマネを展開した、よしこちゃんデシタ(笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その漫才師、何というコンビ名でしたっけ???

うーん。考えても、考えても、分からない(ーー;)。

ご存知の方、教えてください。スッキリしたいです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、一人で、ヨシギューで

牛丼を食べた後、くじ引きを引いたら

ナント、一等賞が出てきて

その景品が、コレやったんです。

個人的には、外見(どんぶり)よりも

二等以下の、中身(牛丼などの無料券)の方が

良かったのですが・・・(^^;)。

アハハ〜。

最近、ヨシギュー、行ってへんなー・・・。

やっぱ、豚よりも牛がええなー。

私は、がんばって働くおにいさんやおじさまに紛れて

一人でも堂々とヨシギューとか松屋とか

入れる人なんで、牛丼が復活したら

(この秋あたりに、期間限定か、数限定か忘れましたが

復活するそうですが・・・)

また、久しぶりに行ってみようと思います(^^)。