あちゃー(^^;)。

今日の大阪は、いい天気でしたねぇ(%ニコ女%)(%ハート%)

気分ソ・ウ・カ・イ(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

しかしながら、九州地方の方、台風、

大丈夫でしょうかね・・・心配です。

心配といえば、我が家の竹に巣を作っている

ハトの親子。

台風の風で、ヒナちゃん(%ひよこ%)が、転落しなければ

いいのですが・・・(%ショボ女%)(%雨%)

さて。一通り心配したところで、

猛烈におシゴトをし始めたのですが・・・

事務所に、幼児乱入〜〜〜(%とんかち%)(%痛い女%)

兄夫婦の娘さんでゴザイマス。

1歳数ヶ月のカワイイざかりです。

今、我が家に泊まりにきております。

ついつい、ニコニコ〜〜〜〜(%ハート%)って

いろいろ相手をしているうちに

どんどん時間が経って・・・いつのまにやら

夕方やん(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

こ、こりゃー、マズイ・・・とまた机に向かうと

オナカがグー・・・(%雨%)(%雷%)(%雨%)

「腹げ減っては、戦はできぬ」

なーんて、ボソボソ言いながら、近所のヒャッキンへ〜(%音符2%)

キャラメルコーンの、チョコ味をゲット(%王冠%)

イッキに一袋たいらげた後、

袋を裏を見ると・・・

一袋あたりのカロリー「486.7」

ベートーベンの「運命」が『ジャジャジャ、ジャーン!』って

どこからともなく流れてキマシタ(%痛い男%)(%涙%)

し、しまった・・・太る・・・(ーー;)

と思っても、もうアトノマツリ

こうなりゃー、補給したカロリーを全部消費すべく

がむしゃらに、その後は働きまくりましたぁーーーーーーー(笑)!!!

おシゴトで使用するイラストを一つ完成させ、

他にも、小さなおシゴトを片付け、そして

何故か?大掃除。

要らないものを、どさ〜って捨てたり

書類や作品などを整理整頓して

より快適な空間にしたりしていました(^^)。

必要ないものを捨てて

大切なモノだけを、適材適所で置いておく・・・

今の私のココロにも、

とっても必要なことデス(%笑う女%)(%音符1%)

明日こそ、「猛烈☆経営者」ヤルゾ〜〜〜(^〇^)!!!

けど、明日もアノカワイイ姪っ子ちゃんがおるねんや・・・(ーー;)。

うーん。明日も「よしこおばちゃん」演じまくろうカイナ〜!!!?

あはは〜〜〜(笑うしか、ない。)(^^;)

追伸:このブログ『よしこちゃんの部屋』が

いつのまにやら、80.000HITしておりました。

このブログを始めてから、1年と2ヶ月弱・・・。

何度も、何度も書きますが、こんなつたない

ブログにいつもつきあって下さっているみなさま、

本当にありがとうございますっ(^〇^)!!!

一見しっかり者に見えて実は、めっちゃ

たよりなくて、フラフラ生きている人間ですが

これからも、末永くお付き合いくださいネ(*^^*)☆

宜しくお願い致します。