あちゃー、今日も・・・(^^;)

大阪方面は、強風だったけれど、

台風の被害はなかったようですね。

我が家のハトのヒナちゃんも無事デシタ(%ニコ女%)(%ハート%)

ヨカッタ、ヨカッタ(%ひよこ%)

けど、九州の方は、特急がひっくりかえったりして

大変だったそうですね・・・

さあ、今日こそはバリバリシゴトしまっせー!と

思って、机に向かっていると、また今日も来ましたぁ〜☆

姪っ子乱入〜〜〜〜〜(%ショック女%)(%ショボ女%)(%ニヤ女%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%笑う女%)!!!

今日は、パターゴルフセットに興味シンシン(^〇^)!

何故か???上の穴ではなくて、出口から、

ボールを何度も何度も入れておりました(^^;)。

うーん。不思議。

でも、カワイイから、許すっ(笑)。

またまた昨日のように、ずーっと相手をしてますと

夕方になってしまいますので、

姪っ子に背を向けて、机でシゴトしてて

ふと、後ろを向くと、姪っ子が

「一緒に遊んでーなー・・・」

って言わんばかりの視線を、私にビリビリ浴びせておりました(^^;)

うーん。コマッタ、コマッタ。

・・・って言いつつも、楽しく一緒に遊んでおりマチタ(笑)☆

母曰く、

「今日は祝日やから、シゴト休みなはれー」。

しばらくすると姪っ子の母親(兄嫁さん)が

やってきたので、私は開放され?

買い物に出掛けましたぁ〜(%王冠%)

で、思わず購入してしまったのが写真のモノ(%ニヤ女%)(%晴れ%)

それから、一気におシゴトが進んだのは

言わずもがなデス(^〇^)!!!

・・・やっぱ、オッサン化してるなぁ、ワタシ(T_T)。トホホのホ〜・・・