木戸一敏先生の「自分レター」完成っ!

<写真は、今日の八尾の夕日風景☆>

9月16日(土)、岡山TOP1倶楽部主催の

営業コンサルタントの木戸先生のセミナーで、テトリアシトリ

教えて頂いた「自分レター」、完成いたしました(%笑う女%)(%ハート%)

コレ、完成させるのが、先生からの宿題だったんデス(%ニコ男%)

(完成後は、先生に送って、よりよいものになるように

アドバイスして下さります(%星%))

「自分レター」を、一度コンタクトを取ったことのある方

(お客さま)に、月1回程度送ると、その方々との

心理的距離がグッ!と縮まり(=関係性アップ(%音符1%))、

それを通してのおシゴトの注文が発生したり

その方と、より仲良しになったりするそうです。

ってな訳で?これから私、このレターは発行することに決めました。

どんな人ターゲットか?決めてませんが(アカンやん〜・汗)

そんなよしこちゃんの「自分レター」、欲しい方は

下のPDFからダウンロードしてくださいネ〜(%ハート%)

もしよろしかったら、あなたさまの

熱いご感想、お待ちしておりまーす(%手紙%)

追伸:一箇所以上、言葉が抜けているところがあります(%ショック女%)

ドンドン間違い探し、してくださいネ〜(笑)