今日も、バリバリ☆活動〜!前編

朝起きると、母ハトが・・・。

ベランダで止まって何してるにゃ?

今日も我が家のハトのヒナちゃんは

元気に成長中でーす(*^^*)。

そんな感じで、朝癒された後

9時半に自転車で家を飛び出し・・・

商工会議所&八尾市役所へ!

そこで、一気に5件の方々と会って

おシゴトの打ち合わせなどをしまくり・・・

いったん事務所に帰って昼食後、

またここの写真の交差点を通り、

またおシゴトの打ち合わせ〜♪

それから15時半、東大阪にあります

私の尊敬する経営コンサルタント

藤村先生の塾生でおられます「かろんさん」という

すてきなおねえさまに会いにいきましたぁ〜(*^^*)。

嬉しくなって、ついつい1.5時間もしゃべって

しまいマシタ〜(^^;)。なんて迷惑なやつ・・・(泣)。

ほんと、いい時間を過ごさせていただきましたぁ☆

帰りしな、たまたま私が昔から好きな歌うたい

「槇原敬之」こと、マッキーの昔の歌を聴きながら

(普段はあまり聴いていないのですが。笑)

『中環』と地元人に言われている道を

八尾方向へ帰っていました。

この道は、私が高校生の時に

当時付き合ってた男の子と

自転車で二人乗りをして良く走っていた道。

そして、私たちは二人とも、マッキーの

大ファンやったので、

歩行者があまり通らないこの道を二人で

マッキーの曲を歌いながら、目的地まで行っていたのを

思い出しました。

思い出の詰まった場所を

思い出の詰まった歌と共に、今走る・・・。

普段は、時速25キロくらいで

暴走自転車化している程

何かに追われ、爆走している

よしこちゃんですが、この時は

8キロくらいで、思い出をかみしめながら

走っていました(^^)☆

たまには、こんな感動の瞬間が、あっていい。

自分がこの町で生きてきた軌跡(奇跡?)を

かみしめて、感謝する時間があってもいい。

〜後編に続く〜