今日も、バリバリ☆活動〜!後編

その後は、一気に八尾の志紀地区にある

ボーリング場で、私が参加する八尾の企業家の会

「八尾中央産業クラブ」のボーリング大会がありました。

先日もあったのですが、今日は決勝戦でした。

それがはじまる前、

ちょっと一階にある、ゲームセンターへ♪

そこで、私が「子ども向けゲーセンのおねえさん」時代だった頃

イチバンスキだった、ゲーム機と再会〜(^〇^)!

そのゲームは、銃で敵をやっつけていくものです。

その「ガン・ゲーム」は、他のそれにはない

面白さがあります☆

本物の人間に向けて銃は撃ってはいけませんが

バーチャルで、こんなにバンバン撃つのは

ソーカイです(^^)☆

何かがスッキリしました〜!!!(笑)

久しぶりに、「ゲーセンの楽しさ」を思い出しました。

ボーリングで3ゲームし、へとへとになった後は

産業クラブの大先輩のおじさまに

居酒屋に連れてっていただきました(*^^*)。

明日からしばらく大阪にいないので

気合い入れる意味で、キムチとかニンニクとか

元気でる系の食べ物を中心に食べました〜☆

ってな訳で、今、かなりヘトヘト気分・・・(ーー;)。

が、明日9時半の飛行機に乗りますので

早起きしなければ・・・が、

また旅行カバンが、ゼ〜ンゼン荷物

詰め終わってないっ!!!(>_<)。

明日から、30日まで、もしかしたら

この「よしこちゃんの部屋」、更新できないかもしれません・・・

お宿にネット環境がないそうなんです。

あ?!私が何しにどこに行くか?

まだお話していませんよネ。

それは、またまたナイショってことで・・・(笑)。