たくさんのステキな出会い〜その③携帯ストラップ。の巻〜

それから、そこから二軒隣にある、

先日食べた昔なつかしい給食を出して下さる

お店にある、ステキな携帯ストラップをゲット〜☆

これぞ正に、私を待ってくれていたヤツ(^◯^)!!!

って感じのものでした。

前つけていた水晶のストラップの糸が

8月上旬の私の絵画展覧会の初日に

切れてからずっと、何もつけていなかったんデス…。

今までどーも、コレや! っていうモノが無かったんですネ、

ずーーーーーーっと探してたんですが。

これぞ、「運命の出会い」ってやつだと思いマス(笑)。

そんな感じで・・・

ステキすぎる出会いがたくさんありました。

豊後高田のまちづくりの中心人物の

金谷さんに、お会いし、更なるいいお話を聞く

時間が結局ありませんでしたし、

また金岡さんやうどん屋さんのおかみさんに

会いたいですので、また必ず豊後高田に

行こうと決めています(^^)。

〜その④もありますが、それは明日に〜

長文、シツレーしましたぁ(^^;)