八尾、徒歩の旅。後編

またしばらく歩いていると

右のような看板がありました。

こんなボランティアがあるのか!!?と

ビックリ☆

その看板の奥を見てみますと

なるほど、「お花育ててます」という感じの

風景が拡がっておりました。

今日は、何だか雲のカタチも

面白かったです。

魚の骨のような雲や・・・

天使の羽が3つ並んだような

雲もありました。

そんな感じで、1.5時間の八尾・徒歩の旅は

終りました。

何だか、いつも通っているところで

いろんな新発見があって、

めっちゃ楽しかったデス(^〇^)!

よし。またどっか歩こう。

それにしても、町を歩いていますと

いろんなことが見えてきます。

一番見えるのが『矛盾』。

一つの町に、たくさんの人が住んでいたり

関わってたりして、そのおのおのの

人たちの想いとか思惑とかが見えてきます。

それらを私がどうこうここで言うことは

しませんが、(するべきでもありませんが)

ほんと、考えさせられます。

そうやって、いろいろと知っていくのは

とてもいいことだと思いマス(*^^*)。