遂に来ました(^〇^)!!!

大分・豊後高田市のうどん屋さんのおかみさんの紹介で

作って頂いた、パワーストーンが私の手元に

届きました〜(^〇^)!!!

わーい☆

めっちゃカワイー♪

アメジスト(紫水晶)は、一番好きな石ですので

(直感的に好きな石です)

めっちゃお気に入りです(^^)!

おまけで、指輪もついていました♪

私の誕生日石だそうです。

これまたカワイイ(*^^*)

お値段の方も、思ったよりもお安く

めっちゃハッピー☆

実は私、昨晩から、風邪をひいてしまい

テンション下がってて

眠りまくっていたのですが、

それらをゲットして、テンションが上がって来たので

大阪の天王寺に行きました。(用事があったんで)

その用事が終って、ふと

「そういえば、私の母方のおばあちゃんが

この近くのお寺で眠っているなー」って思い出し、

10年ぶり以上くらいに、行ってお参りしてきました。

(私は、頻繁にお参りするタイプの人間ではありません)

手を合わせた瞬間、

「おばあちゃんって、このお寺にいるはずやねんけど

実はそうやなくて、

私のこのココロとカラダの中に生き続けているんやなー」って

ふっ・・・と感じた不思議な瞬間がありました。

「いただきます」や「ごちそうさま」でも手を合わせますが

そのような瞬間の「感謝の気持ち」を

ずーっと忘れちゃーいかんなーって思いました(^^)。

で、八尾に帰ってから、母方のおばあちゃんだけ行くのも

アレやなーっていくことで、近所にある父方の大橋家のお墓にも

行ってお参りしてきました。

ここに来るもの5年ぶりくらいです(^^;)。

イキナリ思い立ったお墓参りのハシゴで

ちょっと疲れながらも、その後、

仲のいい市民活動家のみなさまと

一緒に楽しく飲んでいました♪

そして今、

ふー。カラダの関節がギシギシ言っている・・・

こりゃー、ちょっとマズイ(TーT)。

喉も、またちょっと痛くなってきました。

ってな訳で、もう寝ま〜す(^^)☆