まだ風邪ひいてまんねん(^^;)

先日より、ひいている風邪が

まだ治りません(ーー;)

恐らく、起きたり、寝ていたりを

繰り返しているからかなぁ〜。

喉がいたいデス・・・

ひどくなってくると

頭痛や関節痛が・・・。

で?何故か大根キムチ食べている

私がいるし・・・。

おかゆに豆腐に、キムチ。

ありえな〜い組み合わせの今晩の夕食でした(笑)。

だって、これらしか食べたくなかったんやもーん☆

めっちゃ余談ですが、

小学校の時、三重県でまたいとこが漁師やっている

お家に泊まりに行った時、おもいっきり風邪ひいてしまい、

その家で療養している私に、母が

「ヨッコ、これから晩ご飯買ってきてあげるけど

何がいい??」って聞かれ、熱にうなされながら私は、あれこれ

食べ物を想像し、「あ!コレ食べたい。」って思えた唯一の

ものが・・・クリームパンで、それを

買ってきて欲しいとお願いしました。

私は、マトモに答えたつもりやったのに、

母は「熱でおかしくなってるんやー」って思ったらしく

マトモな病人の食べ物を買ってきてくれました。

今となっては、大橋家の伝説のお笑いエピソードです(笑)。

さて。もう寝ます・・・

ふー。やっぱ、ケンコー第一やわー(^〇^)!!!