旅の準備をして・・・ハリキッテ☆よーい、ドン!〜後編〜

●阿倍野区で見つけた変わったモノ。
 その①おでんの自動販売機!?

『アキバ名物!』と書いておりましたが

そこ、どこ(^^;)????

どなたか、教えてください・・・

めっちゃ気になってマ〜ス(TーT)

●阿倍野区で見つけた変わったモノ。
 その②だだっこ看板。

住宅街をぶらぶら町歩きをしていますと

突如「だだっこ」と書かれた看板登場〜☆

思わず激写しようと

近寄ってみますと

その文字の下に、『17歩』と

半分以上潰れた字で書かれていたのを発見。

その奥、よしこちゃん歩数で、25歩のところに

その名前の居酒屋さんが・・・!!!?

ほんま、「だだっこ」って何屋さんやろーって

めっちゃミステリアスな看板でした(^^;)

●阿倍野区で見つけた変わったモノ。
 その③普通の民家が・・・???!
<写真は、あえて撮ってません・笑>

②の看板の手前にあった一見二階建ての普通の民家。

がしかし、そこの入口には

「ご休憩・・・お二人2000円

お泊り・・・お二人3000円」云々という

真っ青な文字に、真っピンクの背景に書かれた文字。

こ、これは、い、所謂「ラ○ホ」ってやつ〜〜〜(>_<)!!?

何で普通の民家が、ラ○ホなんやろ???

部屋の壁とか薄そうで、隣の声とか聞こえてきそうやし〜(笑)

管理人さんが、住んでいる2階で、ドンドンされてそうだし・・・想像不可(*_*)

すいませーん。

彼氏彼女もしくはダンナ奥様おられる方、

一度そこの民家がどんなトコか

私の変わりに見てきていただけないでしょうか〜?

私、全くの独り身なんで、チェックしにいけませーん(^^;)

・・・そんな感じで

いつのまにやら、「見学会」が

「阿倍野区下町探検会」に変わってる

超☆アホアホなよしこちゃんデチタ〜(笑)♪

夜は、八尾の市民活動仲間のおじさまに

お寿司をご馳走になりました(*^^*)

八尾市・明美町の

「入船」という名前の

お寿司屋さんです。

そこのお寿司のシャリは、

奈良・吉野の大峰山の湧き水を

使用されていて、めっちゃ美味しいです。

(もちろん具材も、サイコー!!!)

エビチーズ春巻きも、サイコー♪

ああ。シアワセ〜(*^^*)

今日も、本当にハッピーな一日でした。

感謝デス(ー人ー)!!!