鹿教湯温泉3回目の、おみくじ、ひきました。

鹿教湯温泉のメイン風景の中にある

『文珠堂』にある

「幸福おみくじ」をひくことにしました。

初めてこの鹿教湯温泉に来た

去年12月にひいた時は、「大吉」。

起業したての、ノリノリの時期でした♪

で、次に来た、今年3月下旬に来た時は

「小吉」。

ちょっといろいろ悩むことがあって、

テンション低かったなー(^^;)

次に来た7月下旬は、もっとテンション低く

「これでひいたら、ゼッタイ凶出るわ〜」って思い

おみくじはひかず・・・

(その代わり?9月下旬行った、大分・豊後高田で

ひいたおみくじが、「凶」でした・苦笑)

で、今回は・・・

大吉っ!!!!!→

や、やったー(^〇^)♪

最近、ちょっとテンション低めでしたので

気休めにはなります(笑)☆

<おみくじより>

『友人や知人の協力を得て希望が叶い喜びごとも多い

素晴らしい幸運を掴めます・・・

仕事に関しては、競争相手も多いが、協力援助して

くれる人の出現でたいていのことはうまく行く・・・』

よしよし(^^)☆

ありがたやー、ありがたやー(ー人ー)。

『恋愛・・・愛情は、うまく通じ合い、楽しく実る。外に目移りせぬよう自戒せよ。

縁談は吉。早くまとめるほど良い』

なぬっ!!?

早くまとめんとアカンのかぁ〜〜〜!!????

誰かオランかいなーーーー(>_<) (笑)♪

『健康運・・・快調のあまり、暴飲暴食にはしらぬように。

病気はやや長引く気配があるので、原因を早く確かめること』

おっしゃるとおりで(^^;)

喉の風邪、ずっと長引かせております(泣笑)。

このおみくじには、

(200円だけあって?笑)小さな金色の

マスコットがついています。

前回→かえる

前前回→枡

今回→銭亀

亀は、延命長寿、身体健固、そして金運を

もたらすそうです(^^)。

最近、本当に、健康っていいなーって

思ったり、シアワセに長生きしたいなーって

めっちゃ思っておりますので、タイムリーな

マスコットでした(*^^*)

そんなかんじで、

迷信ちっくで、根拠のなさげな、ツールでも

ちょっとした運気を、上げたいよしこちゃんでしたぁ〜(笑)

さて。これから、斉藤ホテルのある

鹿教湯温泉から、同じ上田市にある

武石村に移動します(^^)☆