スランプ脱出〜〜〜〜っ!★中編★

おシゴトを片付けた後、

まずは天王寺・ミオに行き、

そこの11階の広場で18日まで開催中の

「手づくりアートボックス展」を見に行きました。

たくさんのハコの中で、

私のご近所に暮らすおねえさまが

ご自身のイラストのポストカードを出品されておられます。

めっちゃ力作揃いです(*^^*)♪

こちらのおねえさまとの出会いも劇的で奇跡のようデシタ・・・。

おねえさまが、私をインターネットで見つけてくださり

メールして来てくださったんです。

で、一度お会いしましょう!ってなって連絡先を

聞きましたら、となり村(自転車で3分のキョリ)

だったことが発覚っ!!!

インターネットというグローバルな媒体で

めっちゃローカルな方に出会えるやなんて

何ともまぁー、奇跡でんなー(^^)♪

おねえさまの作品で、まったりした後は

私の芸大時代の友達の絵画展覧会を

見に行ってきましたぁ(^^)!

その時、ちょうど「パーティー」で、

大学時代の友達がワンサカいて、

めっちゃ嬉しかったデ〜ス(^〇^)!!!!!

その友達の絵画展開催場所は

浜崎健立現代美術館というトコロ

ナント!ぜーんぶ赤色なんです!!!!!

やたら、目がチカチカする・・・(^^;)

何故か、入口のイスには、めっちゃキミョウな

マネキンが座ってるしぃ〜〜〜〜(^^;)。

(つづく♪)